ABOUT THIS SITE
Photo by (c) Butterflyxxx
@FIRST
こちらは某国営放送局の衛星部門にて角川ビーンズ文庫○マシリーズの
パロディを取り扱っておりますお気楽サークル√34と冬虫夏草で展開しております
C.G.Fなる祭の開催場で御座います。
どんな祭かってぶっちゃけコングウェ祭ですよ、オクサン(誰だよ)
ンラート×ウェンダルなェスティバルってことです。
身も蓋もない祭名ですいません(爆)
原作者の喬林知先生、角川ビーンズ文庫、アニメ関係者とはなんら係わり合いございませんので
冗談の分かる心の広い腐女子の皆さんのみお立ち寄りください。

@SITE MAP
ABOUT…この頁になります。注意事項、参加方法等について。
WHATS’NEW…ログ部屋更新の際此方でお知らせします。
VENUE…C.G.Fメイン。絵板になります。画像のアップロード、文字のみの参戦も出来ます。
ROG…VENUEにて展示頂いた作品や個別投稿して頂いた作品について掲載させて頂きます。
SPECIAL THANKS…参加頂いた皆様をリストで掲載させて頂きます。
サイトマスター様は参加の際、URLをご記入して頂けると幸いです。(メールアドレスは任意です)
LINK&SEACH…登録していますサーチ様へのリンクと当会場のリンク方法。
こうもり…WEB拍手です。お礼画像や文章は今のところありません(ごめんなさい)

@TO ENTRY
特に規定を設けるつもりはありません。
個人の持つ常識の範疇内でご参加ください。
但し、年齢制限のかかる内容の書き込みや暴力的表現等についてはご遠慮ください。
当方が「こいつはちょっと…」と判断した内容については予告無く強制削除する場合が御座います。
*年齢制限のかかる内容については個別に真弓宛で頂きました場合は
何らかの処置(パスや隠し等)をした後ROGにて掲載させて頂きますので、個人的には大歓迎です(笑)
また、ファイルが大きすぎて…と云う場合も個別に頂ければROGへ掲載致しますので、
そのような場合は一旦お問合せ頂けたらと思います。
言わずもがなですが、コングウェ祭です。
コンラートとグウェンダルの祭ではありません。コンラート×グウェンダルな祭です。
他のキャラとからめたりしないで下さいませね(滝汗)
(コングウェヴォルとかならアリですが←アリなんだ!)
また、他の方の書き込みへの感想などはOKですが、誹謗中傷など品性を疑われるようなことは
絶対になさらないで下さい。
書き込まれた内容については投稿者のみお持ち帰り可です。
お持ち帰ったものについて自サイト掲載も勿論OKです。

@FROM MASTERS
期間不限定な祭です。
少しでもこのマイナーカップリングに陽の目を当てたいがための祭です。
好きな方はゼヒともご参加ください(笑)
1人でも多くのコングウェスキーさんと交流できるのを楽しみにしております♪ サイト管理はROUTE34の真弓さくらが行っております。
某日某茶会にて冬虫夏草の久方きゅうさんを拉致…もとい招致し、この度祭開催と相成りました。
全てのお問合せにつきましては真弓までご連絡ください。
連絡先→rive_20028111■yahoo.co.jp (■→@)

<< BACK






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送